PM12:40 目が覚める















PM1:30 意識が戻る

僕は二度寝していたみたいだ















PM1:40 シャワーを浴びる
あ、シャンプー無くなった。















PM3:45 だらだらと準備をして家を出る

















PM4:00 渋谷で買い物
1人で買い物するの好き















PM6:00 カレー屋さんに入る
でも、1人でご飯食べるのは寂しい















PM6:40 買い物再開
優柔不断で同じ店に何回も入る















PM8:45 買い物終了
楽しかった
















今日の1日を紹介してみたけど
僕、写真撮らないんだなーと…


明日からは何かあったら写真撮ろう













あんステ UNDEAD


{2810AD0D-A773-480E-B3F3-E735A4662A8A}


自分で言うのもなんだけど
かっこいいっ














今日のお便り返信コーナー

{67334FEC-FBC5-4AB3-815D-FC2A5CA90D3D}


男性からこういったコメントを頂けるのはとても嬉しいです!
楽しんで見ていただけたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )




{757FD418-7BFE-4D09-95E1-0B0A2F4CA260}



初めまして!
自他共に笑顔が一番だと思ってます!
そんなに深い人間ではないですが、よろしくお願い致します(._.)
応援ありがとうございます!!














さあ、明日からも頑張るぞ!




小南光司