うわあ、超見たい! | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!

こんな記事を見つけました↓


衝撃のポスターがこちら↓
{39D5A355-509E-47F6-BB5F-A727BF4DFDFB}

ムーミンが...バレエを...!(°д°;)

踊るのか。着ぐ...ムーミンが踊るのか。
爪先立ちで?!

ヤバい、それはヤバい!(色々と)
色んな意味で超見たいです(笑)

どうしようかなー。1番末席なら手が出ない事もないしえー?

でも末席って見えるのかなー。
なんせバレエ観賞なんて生まれて初めてだし

まだチケットは取れそうなんで、検討してみます