明日も京都へGOします。


目的地は仁和寺。


去年ブログで行く、と言いながら結局行かなかったんですよ;;で、今年こそ行ってやる!と意気込んでいるのです。


ネットで見ると御室桜はまだ5分咲きらしいんですが、まあ5分ならそこそこ見れるかと。次の週末だと散り始めてそうだし;; あ、それか日曜まで待つか。それもありかも。


ウダウダ書きましたがとりあえず行くことは決めてます。舞一夜&遙か3じゃ重要スポットですからね、桜の咲いた仁和寺って。そのためにわざわざ今日レッスン行ったんで。週末だと事前に1時間くらい練習して行くんですけど、今回は平日だったんであんまり進歩なし。まあ努力が必要なのは当たり前だと衛藤君も歌っているので(またそれか;;)精進あるのみです。


あ、話ががらりと変わりますがこの間買った柚子のリップクリームは中々いいです。柚子って好きな香り&味の1つなんですけど、あれは塗ると柚子の香り(微かに味)がするんでリフレッシュ効果大(´∀`) ちなみに今も柚子のチューハイを飲みながらこれ書いてます。至福の時間。