ハ.ガレ.ン第1話見ました。フルートの練習してたんでワンセグで録画したら、電波が悪くて途中まで画像細切れで見るの大変でしたけど;;感想をいつものようにさらっと。1回しか見てないんで間違いはスルーして下さいませ。


どう始めるのかってところがまず気になってましたけど、アニメオリジナルの話でスタートとは。氷結?の錬.金術.師なんていなかったですよね、今まで。(余談ですけど「氷結」言われるとまず缶チューハイを思い出す)ヒュ.ーズ中.佐と初対面ってことは、マンガの第1話より前の話ってことでいいんでしょうか?確かマンガで中佐が出てきた時には既に兄弟と顔見知りだった記憶があるのですが。ああ、全巻読み直したい;;


そして気になるのがキャストチェンジ。ロイさんは・・・正直柊にしか聞こえなくてウンウンうなってました。これは見続けて慣れるしかないかな。最初慣れないのは仕方ないとして。次回は兄弟の過去話ですけど、これもある程度いじってくるんだろうな。前シリーズと同じ話しても仕方ないし。