ぼぼ隔3日更新たけるんvol.17 | ミケブチ

ぼぼ隔3日更新たけるんvol.17

とか書きながら何日ぶりだろうでしょうかねーあせる

三毛林がかなり仕事で疲れておりまして久々の更新です。
(どんくらい疲れているかと言うと猫たちにご飯をあげながら寝てしまうレベル)

{589E5483-34BB-4086-A9D3-3E0FACFE54A7:01}

{3EBC432F-452F-42B7-A14F-803EDAE2B02D:01}
たけるんはもちろん元気です。

…と書きたいところですが、一つ問題が起きております。

保護部屋にずーっと1匹でいるせいか、ストレスで傷を作るようになってしまいました…しょぼんダウン

同じ部分をずっと何回も舐めたり後ろ足で掻いたりしてしまうんです。 
{1DBD9C8F-A562-4309-9178-7F6FCE3E460D:01}
さっきの写真では見えなかったけどここは一番ひどい所。

簡易に逆バンダナで本日は患部を保護してみました。
エリザベスカラー付けてももっとストレスだろうしね。
{475898E1-4802-4742-8893-D785AF356658:01}

本当はジャージ素材のような伸縮性のある引っ掻いても平気な生地でぶっとい首輪風のを作ってやればいいんですが応急って事で、ルンさんよろしくー。

今から買い物出るので100均寄ってみるかな!
靴下とかでいいのあるといいな!