自家製サングリア♪ | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

           


               
最近ハマってるのが瓶漬けビン

こないだはリンゴ酢を漬けたり、ハニージンジャー漬けたりしました。
材料切って漬けこむだけやからズボラなウチでも簡単にできる(*`艸´)ププ

今回はサングリアを漬けこみましたきらきら!!

サングリアは2回目の漬けこみ
安いワインでも前回結構美味しくできたからハマちゃってww

リキュール入れたりするから度数強いはずやのに
フルーツで甘くなって飲みやすくなるからカプカプ飲めるのが罠・・苦笑









漬けこんだフルーツはバナナ・パイン・オレンジ・リンゴ・桃

ホンマはこんなに入れんくても美味しくできるんやけど
欲張りやから今回いっぱい入れてやった(๑≧♉≦)テヘ
 
あとは、オレンジキュラソーとラムとクローブとシナモンスティック
ちょっと本格的にして、1人バル気分赤ワイン
明日開けるから楽しみやわー( ´∀`)ハート