ぱんぷきーーーーーーーーーん | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

秋といえばもっぱら食欲の秋の私です


(◔'_`◔ )ぇ? オマエは1年中そうぢゃないかって?

えぇ・・ えぇ・・・ 年中食欲の季節ですがなにか?(´◉◞౪◟◉)


モニプラでそんな胃袋を刺激するスイーツのモニターを

発見してきましたYOキラキラ


ドラぷら限定♪ ル・クール・ピューの【パンプキンチーズケーキ】10名モニター募集 ←参加中


はい、どーーーーーーーーーーん!!

【ドラぷらショッピング】 パンプキンチーズケーキ


反則だと思いません?  

パンプキンチーズケーキらしいですよ。

かぼちゃのペーストにチーズケーキまでのっちゃってるんですよ。


フランス産チーズとかぼちゃのコラボらしいですハート②

聞いただけでヨダレが・・・。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


このパンプキンチーズケーキを生み出したのは

閑静な住宅街 東京・荻窪に店を構えるル・クール・ピュー


元ホテル日航東京グランシェフ 鈴木芳男氏が手がける素敵なお店です。
世界各国のコンクールで優勝している鈴木シェフ自慢のパンや
お野菜スイーツは 数々のテレビや雑誌、

岸朝子著『東京五つ星の手みやげ』にも掲載されています!


おにぎりが好きです(■)

ブログのお題は、

アナタの持っている「カボチャ」グッズをブログに投稿してください。


(゚Д゚;≡;゚Д゚) これは困った・・・

ウチの家ハロウィンお祝いしない家なんですよね・・・

だからパンプキングッズなんてないよ・゜・(つД`)・゜・


Σ(゚∀゚*)  あ・・・びっくり

お気に入りのパンプキンのスウィーツいいらしいびっくり


それなら任してください(`・ω・´)ゞ


(ΦωΦ)フフフ… 

かぼちゃ丸ごと1コ使ったプリンがあります。


小玉のかぼちゃを買ってきて、

芯をくりぬいて、くりぬいた穴からかぼちゃの種と実をとりだします。

んで、とりだした実をレンジでチンして蒸して、

ペーストにしてプリン液に混ぜちゃいます。


出来上がったかぼちゃプリン液を

くりぬいた小玉かぼちゃの中にいれて、蒸したらできあがりハーチョ


まるごとかぼちゃプリンです(´ω`*)

ハロウィンのデザートにはオススメですびっくり