お洒落家具 | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

生活雑貨の奥さマーケット~ソルトランプ~


このランプ素敵だと思いません!?ハート②

これ岩塩で出来たランプなんですよキラキラ


癒しの灯り~マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に~岩塩ランププレゼント


しばらくモニプラ応募休んでて、

前から応募しようと目をつけていた商品なんです。

このお洒落感に一目ぼれはぁと


ソルトランプに使用されている岩塩は、

ヒマラヤ山脈の麓より採掘した、2億5千万年前天然の塩の結晶だそう。


2億5千年前!?  

それが変わらず、今でも原型をとどめてるって自然ってスゴい・・・


当時の、汚染のないミネラルたっぷりの海水から生まれた結晶だから

綺麗な空気を生み出してくれるって訳ですポイント


このほんわかしたピンクの灯りが素敵ですよねーおんぷ


少し暗めのウチの家の玄関のランプとして使ってみたいですハート②


ベット脇とかにも置きたいんだけど、ウチが使ってるベット

物を置くスペースがないwwww


こういうお洒落家具が1つあるだけでも、

お家の雰囲気がガラっと変わりますもんねー


人目につきやすい玄関で、来客者の高感度UPを狙いますあげ(´◔◞౪◟◔`)