リアドロがモニプラに∑(〇Д◎ノ)ノ | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

美しい陶器人形で有名なスペインの「リアドロ」

みなさんご存知ですか?  


ホテルとかに行けば置いてある所も多いけど、

私このリアドロの陶器人形大好きなんですハート②


質感のある陶器で出来た表情豊かで臨場感のある人形

見てるだけでリアドロの世界感に惹きこまれちゃう・・・

もう本当に素敵な作品ばかりなんですびっくり


特に天使や、子供がモチーフになってるリアドロなんて

冗談抜きに今にも動くんぢゃないかと思うぐらいww


でもね・・・私の家が手を出せるお値段ぢゃない高級品( ̄∇ ̄;)

指をくわえて、素敵だなぁ・・・と憧れのお店だったんです。


そのリアドロが、な・・・ な・・・ なんと・・・

モニプラのモニターとして登場してたんですびっくりびっくりびっくり


もうビックリですよ目 

これは応募するしかないですよね!!wwww


【リヤドロ(Lladro) オリジナルムックが当る!】作品シルエットクイズ! ←参加中

今回のブログテーマは下の写真のシルエットモチーフになっている

作品をリヤドロブティック銀座本店の公式サイトから探し出すこと。



おにぎりが好きです(■)

この形なんだろう・・・ って思ってサイトをくまなく探してると

ありましたよーびっくり この上の部分のちょっと尖った部分に納得音符

おにぎりが好きです(■) この【招き猫 (White)


招き猫シリーズはblueとpink 3種類のお色があるんですが、

左側のふくらみで左手をあげているこのwhiteの招き猫さんだと

確信しましたおんぷ  自信ありですおてて


優しいお顔してますよねー

まんまる太ったラインがいかにも運気あげてくれそうwww


招き猫がリアドロって贅沢wwwww


これはリアドロの秋の新作商品の1つなんですが、

他にも秋の新作として、天使やサンタ・ベルがモチーフになった

作品もあるので、サイト覗いてみてくださいねハート②


余談ですが、私がリアドロに惹かれた最初の作品

これを見て、なんて素敵なんだろうって

しばらく見惚れてしまった作品があるんです。


おにぎりが好きです(■)


それがこちらの「ロマンティックな朝」という作品

バラ、チューリップ、デイジー、カーネーション、

グラジオラスにペチュニア、花びらの繊細さと色の美しさにうっとり


それにこのお姉さんの表情・・・

水やりの手の角度や体の角度、すごい女性らしくないですか!?


これが全部陶器だなんてびっくりしたの覚えています。

私の中ではリアドロはこの作品を外しては語れません。


素敵なリアドロの作品、

下のバナーからサイトに飛べますので、

ぜひその美しさに触れてみてくださいねハート②



リヤドロブティック銀座本店オフィシャルサイト