今時のシャワーヘッドは皮膚再生できるらしい | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

そのシャワーヘッドがこれ


マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

ウチん家、シャワーヘッド壊れたんですよ・・・354354


まぁー マンションに備え付けのシャワーヘッドだったんですけど

カバーがパカっと外れてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎな状態に・・・


んで、急遽ドンキでシャワーヘッド買ったんですが、

これが備え付けのシャワーヘッドより劣る代物でね・・・汗


水圧は弱いし、使用感も大きい水の固まりが

肌にあたってるっていう感じがスゴい分かって気にいらないmakovv


3千円くらいの安いヤツだからそんなもんなんでしょうけどね・・・


だから、いいシャワーヘッド欲しかったんですよぉむっ溜め息


この【マイクロバブルシャワー ~ピュアブル~】スゴいの!!

これめっちゃ欲しい・・・ハート②


なにがどうスゴいのか・・・・・


【プロが教える美容の知識 奇跡の泡 マイクロバブルって?】
右矢印http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/b4f1c0d7a4.html


結論からいうと、このシャワーヘッドは

肌の再生とアンチエイジングをしてくれちゃうんですよびっくり


使う水道をかえないのに、なんでシャワーヘッドだけで

そこまで出来るの?って不思議に思って、このサイトを覗いてみましたおてて


秘密はこの奇跡の泡「マイクロバブル」にありますキラキラ

マイクロバブルとは例えれば、髪の毛の10分の1程度の小さな泡

その泡の周りには「-」の電子をたくさん帯びています。

いうならばマイナス電子のボールの泡ポイント


このマイナス電子ボールが汚れにくっついて浮力で汚れを

浮かして落としていってくれます。


また体にもこのマイナス電子ボールがくっついて

細胞を増やしたり、分裂を促したりして代謝を高めてくれる

生理活性効果をもたらして、「もっと若くなろう」という

信号をおくってくれるらしいひよざえもん びっくり


これによって皮膚再生やアンチエイジングを

もたらしてくれるって訳ですポイント


マイナス電子ボールはナノという非常に小さい泡なので

石鹸やシャンプーぢゃ取りきれない毛穴につまった汚れ、

特にかゆみや匂いの元になる過酸化脂質も徐々にとってくれるので

ただ単に汚れを落とすっていう面でも効果的にシャワーヘッドハート②


このマイナス電子ボールは水に溶け込んだ小さな空気の泡なので

水で汚れを落とすのではなく、空気で汚れを落とす仕組み

だから使ってる水をかえなくても、このマイクロバブルを

生み出してくれるピュアブルをつけるだけでおkって訳なんですおんぷ


アトピー体質で特に冬場は肌の荒れだけぢゃおさまらず、

パックリ割れしてヒドい状態になるウチ・・・汗


夏は夏であせもが出来て、大変だし・・・

肌トラブルとは年中付き合ってる状態やねんけど、

このピュアブルなら、その長年の悩みも解決できそうびっくり


これは欲しいですっキラキラ

お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第5弾 ←参加中