タイコスメ | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

タイコスメって使ったことってあります?


ウチ使ったことなくて、

正味、存在も初めて聞きました苦笑


でも、なんか聞いただけでよさそうで

気にいったので、応募してみることにおっけー


タイのホームスパブランド【prann プラーン】★ハンドクリーム モニター募集!

このハンドクリームなんやけど下矢印


【prann プラーン】リフレッシュイング ハンドクリーム 30mL



タイのホームスパブランド【prann プラーン】

自然の美やバランス、エネルギーからインスピレーションを受けて
2004年に誕生したタイのホームスパブランド


タイの伝統的なハーブ療法を用いながらも、
先進的な技術で抽出した100%天然活性成分

丁寧につくられているコスメポイント

 

活性成分とは、その化粧品がもつ

本来の役割を果たす主成分を指していて、
例えば、プラーンのシャンプーには

「コカミドプロピルベタイン」という物質が含まれていますが、
この物質は洗浄剤としての役割を果たします。
つまり「洗う」というシャンプー本来の役割を果たす主成分、

これを活性成分といいます。
ちなみにこの「コカミドプロピルベタイン」という物質は

ココナッツオイルから抽出されています。
このように、配合成分の名称はとても複雑ですが

プラーンの活性成分はすべて天然由来です。

またプラーンの製品は、

天然由来の成分を使用しているので使用後にそのまま廃棄しても
自然界で分解されます。合成の界面活性剤は自然界では

分解されづらく、ヘドロの原因や魚のエラに詰まる事もあります。
ちょっと大げさかもしれませんが、プラーンを使うことで、

意識をしなくても動物保護環境保全に貢献することにキラキラ


prannのハンドクリームは3種類あって

レモングラスの香りの【リフレッシュイング ハンドクリーム
ジャスミンの香りの【リバランシング ハンドクリーム
ラベンダーの香りの【リラクシング ハンドクリーム


この3種類からウチが選んだのは

ジャスミンのハンドクリームハート②


ジャスミンオイルはストレスを軽減し、

心と体のバランスを整えてくれる効果があります。

米ぬかを原料としたライスブランオイルは、

オリザノール、ビタミンE、脂肪酸を多く含み、

お肌にハリと保湿を与え、お肌を若々しく保ってくれます。

気が弱まったと感じた時におすすめです。

シアバターとライスブランオイルのコンビネーション。

シアバターには高い保湿効果があり、

しなやかで潤いのあるなめらかな手肌にし、

新しい皮膚細胞の成長を促します。

ライスブランオイルにはビタミンEが多く含まれ、指先や爪に栄養を与えます。


香りも大好きなジャスミンはあと

心と体の両方をケアできるコスメっていいねキラキラ