女子力向上企画!! | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

女たるもの、いつまでも女性らしくいたい。


だが・・・  現実は・・・・(゚∀゚;)


せめて気持ちだけは女子力向上せねば!!


と思い、女子力がUPしそうなモニターを


集めて応募してみましたはあと



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



まずはこちら・・・


映画女優になったような気分でセレブなバスタイムに10名募集!


スクリーンデビュー60周年を迎えたマリリン・モンロー


マリリン・モンローのような魅惑的でセクシーな

女らしいBODYづくりのために・・・


マリリン・モンローという名前のバラが存在するほど

ローズ好きで知られるモンローにちなみ、

高貴で甘酸っぱいローズの香りのボディバス商品。


映画女優になったような気分でセレブなバスタイムをキラキラ


おにぎりが好きです(■)


大粒のシュガーとミルクピンク色に色づく

細かいパウダーの2剤式バスシュガー

ハチミツやローズ油等保湿成分高配合の入浴用美容液キラキラ


ピンク色のお風呂だってハート

入ってるだけで、ときめきそうハート②


大切な人とのデートの前に

これで女子力向上したいなぁ・・・ポッ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



最近、AKB48にハマっている私・・・

あっちゃんと麻里子様が使っているアイテムみっけキラキラ


【美顔ローラー ユビタマゴⅡ人気のピンクを10名様に!】-夏の疲れた肌をケア♪ ←参加中



美顔ローラー「ユビタマゴ オフィシャルサイト」


矢印 ゆでたまごみたいに見えるけど美顔器なんだおびっくり


あっちゃんと麻里子様のあのもっちり・つるつる肌の

秘訣はコレだったんだ・・・


ユビタマゴとは!?


●360°回転するボールが肌にやさしい
●顔の筋肉を深部からもみほぐします
●使ったあとは掃除ができ衛生的
●肌の老廃物を絡め取ります
●シンプルで可愛いタマゴ型が部屋のオブジェにも♪


★ネオジム磁石を内蔵☆



360°回転のステンレス球で

肌をひっぱらずやさしく「顔コリケア」してくれるんだって。


とりはずしもできるみたいやから

ちゃんとお掃除もできて衛生的だねおっけー


このユビタマゴは「咀嚼筋(そしゃくきん)」を

刺激してコリをとってくれるんやけど・・・

この咀嚼筋とは、ホッペの所にあって

物をかむ時に使ったり、ストレスで奥歯を噛んだりする時に

使われる筋肉なんだって。


また同じくホッペにあるのが「表情筋」


笑ったり・泣いたりと、表情を作り出してくれるのが

この表情筋。 現代人はPCを使う機会が増えたり、

人と接する機会が少なくなってきて、

表情筋を昔より使わなくなっている人が増えているらしい。


だから咀嚼筋が疲れたり、表情筋が固まることで

顔の筋肉のコリが溜まっていくんです汗


顔のコリがたまると、

血行が悪くなって、エラ張り・むくみ・たるみ

顔の歪みなどが起こるらしい・・・汗


だからこの、ユビタマゴでくるくる

顔の筋肉をほぐすことで女子力UPできるんだおあげ


手のひらサイズやから

テレビみながらとか、なにかしながら、

簡単にケアできそうやねポイント



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





おにぎりが好きです(■)



いい香りがする女性って魅力的やんねーハート


このシャワージェルはモテる香りらしいよびっくり


これは気になります・・・びっくり



いいのは香りだけぢゃないらしい・・・




リンゴ酸・グリコール酸で角質を柔らかくして

お肌の黒ズミをオフポイント




はちみつ・ヒアルロン酸・コラーゲンたっぷり配合なので

汚れを落としながらお肌に潤いを与えてくれるポイント




大豆・豆乳エキスでムダ毛の抑制や

背中のニキビケアに効果的ポイント




どれも女性には嬉しい効果キラキラ

いい香りを身にまといつつ、綺麗に・・・キラキラ




(´◔◞౪◟◔`)ぐふふ・・・ハート





モテる香りと話題の【ジュネスシークレット】シャワージェル 10名様 モニター募集