チャイとカンテG☆ | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。


初めてパコで遊んでみたおハート②

かわいい物いっぱいあるんやねキラキラ

結構楽しんぢゃったぷぷ


最近モニターブログばっかやから

たまにはブログらしいブログを書こうかなw


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。


今日はチャイを作ったおおんぷ


コーヒーが飲めないウチ・・・汗

その分、無類の紅茶好きなんで、

チャイは定期的に作ってますおてて

おにぎりが好きです(■)   ←チャイはあと

ウチが使ってる紅茶はカンテグランデという

大阪中津にあるカフェのチャイ用ダスト紅茶


いつも作るのはこのチャイ用ダスト紅茶に

カルダモンやシナモンが入ったチャイ用スパイスと

ジンジャーを入れたチャイはぁと


チャイって作り方はシンプルなのに

なんかスゴいムズいんよねー汗


同じ分量で作っても毎回同じ味にならん汗


たぶん紅茶を煮出す時間とか

スパイスの香りをつける時間とか

細かい差なんやと思うんやけどwww


シンプルだからこそムズかしい苦笑


ちなみに今日作ったチャイは

紅茶を煮出しすぎたのかちょっと苦かったwww


でもお砂糖で調整していい感じハート②

クーラーで冷えた体にジンジャーチャイは最高キラキラ


カンテGはトータスがその昔バイトしてたお店やねんポイント

最初は興味本位で行ったんやけど、

お店の雰囲気とチャイのおいしさに惚れて

今では1番のお気に入りカフェにハート


おにぎりが好きです(■)  ←カンテGの外観


地下にあるお店でジャングルみたいに

植物がたくさん生えた階段を下りていくの・・・


おにぎりが好きです(■)

中は雑貨屋さんも兼ねた広いスペースGOOD

オーナーが取り揃えた雑貨がたくさん音符


おにぎりが好きです(■)   おにぎりが好きです(■)


 カレーもおいしいよト音記号  やじるしこれはカンテGのチャイ



スゴイ落ち着くスペースやから

カンテGに行くと時間を忘れちゃうwww


最近行ってないからまた行きたいなぁはぁと



【応募するだけ!】“AJINOMOTO オリーブオイル”モニター募集