みなさんこんにちわらくたん


あれだけ打たれても一軍に上がれるのは何故?

WHY!! 
プロ野球って知名度がある奴が優遇されるシステムなんか?


めちゃくちゃヒイキだね人むぅーむぅー


昨日の昼間に初回7失点したのに、そのあとの回を抑えたらからOKなんだぁ~顔に縦線2


初回に7失点したことは無かったことになってるのか???


キ○ガイ・マロンぐでたま (グレたま)


スーパースターお得意のロッテ戦でどうやらまた先発させるらしいよ!!!!!!!!!!!!!
モバイルニュース引用カメラ SP

昨日、マロン誕生日だったらしいけどだからって何でもアリなのかよ130怒り 怒 ムカ 腹立つ


二軍の試合で7失点やで人怒怒怒怒怒


こめたん的にはクソ岸と30日に投げ合いして欲しかったけど、お得意様の絶不調のロッテにぶつけるのが姑息怒


我が楽天・イーグルスは首位だしロッテには相性いいし確率的にスーパースターが勝てるチームを選んだなマロンくり


そんなにスーパースターが可愛いかい??


良かった、札幌ドームで行われるロッテ戦のチケット3試合とも買っておいて正解注意する


出て来たらメタクソ、ヤジるわ勝ち誇る勝ち誇る勝ち誇る


ロッテも舐められたもんだよねペン吉


ロッテには苦手なスーパースターを打ち崩して頑張って欲しいウッオオオー


5月3日はたくわんユニフォームの配布日で超満員だろうから、超満員の中で投げさせるのかね???


諸、客寄せパンダ&話題作りやん=.=イラッイラッ
モバイルニュース引用カメラ SP

イースタン・リーグの楽天戦(鎌ケ谷)に先発した日本ハム・スーパースターは5回6安打7失点。


初回に伊志嶺に満塁弾を浴びるなどいきなり7点を失ったが、2回以降は立ち直り5回まで無失点。


「初回に取られすぎた」と反省。


一方、テレビ中継を見ていたマロン監督は「こういう(勝てない)状態だからいろいろ考える、佑樹の力を借りたい」と1軍登板の可能性を示唆し、早ければ5月2日からのロッテ3連戦中(札幌ドーム)にも先発チャンスが巡ってきそうだ。


念願の公式戦でのスーパースターへのヤジが言えるかもしれない怒り


言いたいプンスカ!


この日がスーパースターの引退試合だと思って魂込めてヤジるアイアンフィスト