みなさんこんばんわmaimero


ランチのあとは東急ハンズでお手元用と言う名の老眼鏡を買いました顔に縦線


老眼鏡は最早、死語なのかな?

PC専用のお手元用!!

スマホにしてからかなり老眼になったかもしれないなぁえっ・・・


PC専用のお手元用はくっきり・ばっちりですぽけ~

東急ハンズの1階で札幌近郊のパン屋さんが沢山出店しているコーナーがあったから覗いてみたよウインク

今日までの催事みたいでお得な詰め合わせ見っけたぺこ

5個入っていて400円なりmakovv


1回行ってみたかったしげぱんのパンも入ってたくま


しげぱんのパンは名前がユニークですキャハハ

ジョン吉うしししっ↓

あとね.沢尻ってパンとかせいことか芸能人?って名前のパンとか亘理ってこめたんの大好きな仙台のイチゴの産地と同じ名前のパンもあったり、ずん・どうって名前のクロワッサンやら不思議な名前が沢山あります!!


こんな名前つけて欲しいってお客さんからリクエストも募集しているんだって♪


住所:札幌市中央区南4条西13丁目1-11 エステイツ南4条 1F

電話:011-300-6789

営業時間:9:00~20:00(焼き上がり次第開店)

定休日:年中無休


菓子パン大好きですブレイク。。