にほんブログ村 犬ブログへ  ブログランキング  

  ↑ ポチっ      ↑ポチっ    ↑ポチっ!


ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします~!


☆コメントもお待ちしてます~☆

☆読者も募集中です☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-05 20:22:10

むぎ走る!

テーマ:ムギ家


いいお天気
いい天気だな~ニコニコ


この間の日曜日に公園に遊びに行ってきました。



むぎも父ちゃんも嬉しそうですラブラブ!




嬉しくって走り回りました









むぎが一生懸命走ってます













すご~く楽しんで有意義な一日でしたよ~!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-12 20:55:20

お散歩

テーマ:ムギ家


大好き!

むぎはお散歩が大好きです

最近は車でちょっと走っていく森にある公園がお気に入り

芝生に入っても怒られないの


だからってリードは取れないけど、結構楽しんでます




!!


コッチのほうは山が多くて公園も結構あるのにワンコは入れないトコが多くてむっ

でもそれは結構マナーが悪い人が多いからパンチ!

普通にお散歩に行くだけでもワンコのウンチが結構そのまま。

そんな人はワンコ飼っちゃいけないと思うむかっ

ちゃんと後始末くらいしなきゃね!

ま、怒ってても仕方がないのでむぎの華麗??な走りをご覧下さい


走るのも大好きみたいですドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-11 20:42:01

久々~のKM-ワンGP?!

テーマ:KM-わんグランプリ!

おこめ兄さん
ニコニコ久しぶり~ニコニコ


おコメ兄さんが我が家に遊びにきました合格


と、言うわけで・・・


久しぶりにKM-1グランプリ勃発かっ!!





う~~~ん得意げ


もうじゃれあっちゃう程子供じゃないのかな?

でも仲良く遊んでるのでヨシとするかべーっだ!



むぎ

むぎはちょっとさみしそう・・・


でも、またおコメ兄さんにあそんでもらおうね音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-09 21:26:59

毎回お久しぶりです

テーマ:ムギ家


むぎだす
みんな!ひさしぶりっラブラブ

むぎだよ!!

元気してた?

オイラはとっても元気グッド!

こめ兄ちゃんも元気だよにひひ

またちょいちょい更新するから良かったらまた仲良くしてね音譜

久しぶりなので動画をのっけるよアップ



これからもドゾ、ヨロシク!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-04 14:15:03

お久しぶり

テーマ:コメ家

コメ君はもっと久しぶりです。


でも相変わらずよく寝てます。


最近は幼稚園に入園?しました。


パパ・ママの仕事中はママの実家(幼稚園)に行って


朝・夕お散歩してます。



爆睡・枕使用?


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-02 16:20:37

3ヶ月半ぶりだ・・・

テーマ:ムギ家


ひさしぶりっす!

ニコニコみんな、久しぶり!むぎだよニコニコ

すごい久々に更新するよ。


また、遊びにきてね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-16 17:46:05

むぎ、足がおかしくなる

テーマ:ムギ家

むぎはおとといの晩、いつものようにソファに飛び乗った足あと


次の瞬間爆弾



「ギャピ~~~~~~~~~ンドクロ


と言う悲鳴があせる



左足がおかしくなったらしくびっこをひいて歩くむぎ


夜中なので病院も開いてなく、次の日まで様子を見ることに汗


前にも同じようなことがあって病院の先生に足のお皿がはずれちゃうから手術したほうがいいよ。


と言われていたので、もしや!!!と思い次の日病院へ連れて行きました。


そしたらやっぱり前と同じでした汗


むぎは生まれつき両後ろ足が悪いそうですあせる


なのにあんなに大きくなってしかもすんごいジャンプするししょぼん


そりゃ、お皿もはずれるわな・・・ダウン


と、いうわけでむぎはしばらくの間朝晩炎症を抑える薬を飲む事になりました。


そして、当分お散歩もおあずけです。



ショックで寝てます

お散歩にいけないショックで寝込んでますあせる


でも、仕方ないよね。



いいもんむかっ父ちゃんの匂い嗅ぎながらねてやるもんメラメラ


あ~・・・さっきせっかくたたんだのに・・・しょぼん


ガチャ・・・


あ!父ちゃん帰ってきたかアップ


むぎさん、なんでもいいけど自分の毛食ってるよ・・・あせる


早く良くなってね・・・。頼む!母ちゃん心臓止まりそうだよショック!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-12 14:56:17

父ちゃんとお散歩~&お誕生日会!

テーマ:ムギ家

昨日、久々に父ちゃんとお散歩しましたラブラブ


嬉しかったので動画にしてみたんですニコニコ


家に帰ってから、お誕生日のお祝いをしましたケーキ



ケーッキ!!

むぎのお誕生日ケーキですが、人用ですあせる


この辺にはワンコ用のケーキを売っているところがないのです汗


なので、人用ですがむぎは生クリームを一口ペロリンコして後は私たちがおいしく頂きましたドキドキ


バームクーヘン

わんこ用バームクーヘンをばあちゃんの手からバクバク食べていましたケーキ


しばらくして、疲れたのかむぎは



爆睡!

お誕生日プレゼントの新しい服を着たまま夢の中へ・・・星空


楽しい誕生日会でしたラブラブ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-10 15:36:05

むぎ1歳になる!

テーマ:ムギ家

今日はむぎの1歳のお誕生日ですラブラブ!



お誕生日むぎくん!


小さいときにベッドから落ちて生死をさまよったむぎくんあせる


立派に大きくなって(3.8kg)丈夫に育ってくれてありがとう祝日

これからも、丈夫でいい子に成長してねプレゼント



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-07 17:24:01

ただ今幸せ中!

テーマ:ムギ家


どうも。 むぎです。

どうもパーむぎですわんわんただ今幸せ中ですチョキ


大好きなばあちゃんの足で気持ちいい事してますドキドキ



うっふん
ニコニコばあちゃんにナデナデしてもらてるのだニコニコ


それからその後にじいちゃんと寝たんだよ!



ウトウト・・・
ドキドキじいちゃんにピットリくっつくのだドキドキ


もう、夢心地~ラブラブ!



ぐっすり

ぐぅぐぅおやすみ~ぐぅぐぅ


大好きなじいちゃんとばあちゃんに囲まれてとっても幸せ中なむぎでした音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。