こんな私が…ショックです… | 色々ブログ

色々ブログ

米米CLUB・柴田恭兵様・あぶない刑事・江口洋介さん・bird・インコグニート・トカト・amazonzu・野球観戦、プロアマ両方・小島和哉投手・トム・クルーズ………好きな物を見てさわって、聞いて、体験して………全部書こうとしたらキリがなくなっちゃいました

本日、解散前から米・石友と、大変・御無沙汰にランチナイフとフォークをしました。


今まで米子はあまり家庭の事情を書きませんでした。

理由は、皆さんも色んな現実事がある中で、ブログをなさってる☆と思ったからです。


私の母は障害者で車椅子に乗っての生活をしています。
私は母が出来ない事があれば、手伝う=介護をしています。


そんな私に、この方は「障害者の介護してるって、何だか臭い感じがする!!それで、まだ米・石ファンをやってるの�てっぺいちゃんに臭いが移りそう…だし、コンサートに行って、近くの席の人に臭いって思われてるよっ!!JCB HALLに行くんでしょ�行かない方がって言うより、ファンから身を引いた方が良いと思う!!」

と、ガッチリ言われた米子ちゃん…


私は、米米CLUB・石井竜也さんのファンをしてたら、ダメなのでしょうか�…


とっても、悲しいので、少しの間・心の整理をしたいと思います…


あっ�でも、皆さんのお部屋にはお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m