【夏休み親子マネー講座】7/28千葉開催の受付が始まりました! | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。

 

夏休み、全国9都市で「親子マネー講座」が開催されます!

 

年長~低学年を対象にクマさんと学ぶ「お金のおけいこ」を通して、

見えないお金、電子マネーとの付き合い方を考える講座です。

お子さまの自由研究にも最適ですよね!

 

千葉開催は船橋にて行います照れ

その他の都市でもお申込み始まりましたので、お早めにお申し込みください!

 

お問合せ、お申込みはキッズ・マネー・ステーションHPよりお願いしますウインク

 

千葉開催につきましては講座の後、軽食とドリンクをご用意しています爆笑

普段からお金に関するお仕事に携わる講師3名もいますので、

ぜひこの機会にお金の疑問をご相談してみてくださいね。

 

その他、ご質問があればメールにてお問合せください。

info@money-labo.com

 

満席になりましたらキャンセル待ちにて受け付けます!

お早めにお申し込みくださいね照れ