だいぶ前に息子が気胸に。

で、経過観察だったんだけど先日CT撮って本日結果を聞きに。

本来なら本人が行くところなんですけどね。

どうしても抜けられない授業があるからって言うので私が聞きに行くのでよければ行くし、駄目なら都合の良い日を予約してきてねって言ってあったんだけど。

どうやら私で大丈夫ってことだったので仕事早引きして行ってきましたよ。

診察室に入った瞬間お医者さんがぎょっとして。母です。と説明して。結果は問題なしとお墨付き。

会計待ちの時、息子の名前を呼ばれて。
誰がどう聞いても男の名前なもんで…
私が返事をしたら周りの人がぎょっと。

そ、そうですよね…
でも私の名前じゃないもん。
私男じゃないもん。って心の中で叫びながら会計済まして帰ってきましたよ…

それにしても一安心です。
大丈夫って思いつつ心配でしたからね。
良かった~(*´ω`*)