「トレッサ横浜賞」を受賞しましたぁ~!! | いよの缶づめ

いよの缶づめ

日々のいろんなこと詰めました。

ぎゃ~!




全然更新してなくてすみませんっ(>_<)!


こんなこと言いたくないけど、仕事が忙しかった~ヽ(;▽;)ノわ~!

コメントの返信とか全然できずにごめんなさいです(´;ω;`)




とりあえず、いろいろご報告から!



前の記事でも書いた、パヒュームのダンスコンテストは残念ながら落選しちゃいました~(^_^;)
がっくし( ̄◇ ̄;)まぁ、楽しかったので、また機会があったらチャレンジしたいと思います!




でもでも!私がリーダーをしているチアダンスチーム「Stare(ステア)」が昨日のイベントで「トレッサ横浜賞」を受賞しましたぁ~!!





いよの缶づめ


じゃ~ん!


小さいけど盾までもらえてとってもハッピーです♪



11月に大会もあるので、これからもっと頑張りたいなと思います!

今後の活動予定や、報告はfacebookでもしているので、良かったら「いいね!」 してくださいね~(*´ω`*)



いよの缶づめ


チアダンスチーム「Stare(ステア)」facebookページ


チアダンスチーム「Stare(ステア)」ホームページ





最近ハマっていることは、「リアル脱出ゲーム」!


そして、最近前髪を切ったいよかんでした~!気づいた??



いよの缶づめ


近況報告おわり☆ミ