<その47>ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 第九十三帖・第九十四帖・第九十五帖 | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

一二三(ひふみ)神示からの学び
◆◆◆い ま だ か ら 考 え る! <その47>◆◆◆

ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 第九十三帖(604)・第九十四帖(605)
・第九十五帖(606)



第九十三帖(604)
  
 そなたが神つかめば、神はそなたを抱くぞ。
神に抱かれたそなたは、平面から立体のそなたになるぞ。
そなたが有限から無限になるぞ。神人となるのぢや。




永遠の自分になるのであるぞ。他のために行ぜよ。

神は無理申さん。始めは子の為でもよい。親の為でもよい。
自分以外の者の為に、先ず行ぜよ。奉仕せよ。

嬉し嬉しの光さしそめるぞ。はじめの世界ひらけるぞ。


一本足では立てん。二本足がよいぞ。
やがては明くる二三(フミ)の朝、二二(フジ)は晴れたり、日本晴れ。 


(一月三日)





$komeiのブログ






第九十四帖(605) 

 落ちてゐた神々様、元へお帰りなさらねば
この世は治まらんのであるぞ。



一人一人ではいくら力ありなされても物事成就せんぞ。
それは地獄の悪のやり方。


一人一人は力弱くとも一つに和して下されよ。二人寄れば何倍か、
三人寄れば何十倍もの光出るぞ。

それが天国のまことのやり方、善のやり方、善人、千人力のやり方ぞ。




誰でも死んでから地獄へ行かん。
地獄は無いのであるから行けん道理ぢやなあ。


曲って世界を見るから、大取違ふから曲った世界つくり出して、
自分で苦しむのぢや。

其処に幽界出来るのぢや。

有りてなき世界、有つてならん。


(一月三日)








第九十五帖(606) 

 四季はめぐる。めぐる姿は $komeiのブログ(ウズ)であるぞ。
$komeiのブログは働き、上れば下り、下れば上る。

この神示読んだ今が出船の港、神の恵みの時与へられて
ゐるのぢや。

明日と申さず実行せよ。

明日は永遠に来ないぞ。無いものぞ。今のみあるのぢや。


(一月三日)




-------------------------------------------------------------------------
<<< 二二(富士)は晴れたり日本晴れ >>>
-------------------------------------------------------------------------

ダウン<にほんブログ村>に参加しました。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

ペタしてね



読者登録してね

アメンバー募集中



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★アート・イラストコピー可能です。個人で楽しむ範囲でお願いします。
★プロフィール画像・ブログの挿絵として利用も可能です。
(ご希望の方は、必ずご連絡をお願いします。
 中には使用出来ない作品もありますのでご了解ください。)
★商用では著作権上、勝手にご使用できませんのでよろしくお願いします。

** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
$komeiのブログ