昨日、火曜夕方は暑かった。。。

 

帰宅後すぐにクーラーを点けて

散歩に出かけました。

 

ぴゅーはジッと耐えてるんだろうなぁ

扇風機は常時回していますが

湿度が高い時には、やはりどうしても

クーラーのお世話になるしか無いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて振り返りになりますが

7月9日日曜日の朝は

久しぶりにベーグルを食べました♪

日本にいた頃は

ベーグルがまっっったく美味しいと思えず

むしろ嫌いだったのに!

日本で売ってるベーグルって重く無いですか?

モソモソしてる感じが苦手(ノ_-。)

 

 

 

今では

NYのベーグルを食べて以来ハマってます。

(でも美味しいお店は多くない!)

家の真ん前にもベーグルのお店がありますが

美味しいのが食べたいのでw

6ブロックほど歩いて買って来ました(^∇^)

私は

whole wheat everything bagle

with jalapeno cream cheese

 

オットは

cinamon raisin wiht butter

 

2人のデザート用とぴゅーにあげる用に

whole wheat with strawberry cream cheese

やっぱりここのベーグルは違う!

サクッともちっとふんわりが

全部あります!!!

 

週末の朝から昼にかけて

行列のできるご近所有名店。

並んで買って甲斐があった〜(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足した朝食の後は

快晴の下、ぴゅー散歩へ。

 

途中、ハドソン川で

遭難してるの?みたいな人を発見したり

 

来週はここを使って

トライアスロンがあるらしい事を知ったり

このおじさまのシャツが可愛い( ´艸`)

 

夏にも色鮮やかに花が咲く様に

手入れが良くされている公園に感心したり

盛り沢山なお散歩で

帰宅した後には、2人とも

首の後ろが真っ赤なことに気づきましたw

 

 

 

 

 

 

 

その後は

また捏ねないパンを仕込んで

今回はローフパンで焼いてみました。

 

こっちの方が

鍋に触れる面積が広いので

とってもサクッと焼ける気がしました!

今週も美味しくできました(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

そんな日曜日の夕食は

和風カプレーゼ

 

紫蘇と豆腐を並べて

トマト、ごま油、塩、ガーリックパウダーの

ドレッシングを掛けて食べます。

 

納豆とキムチ

 

後は

楽チンなしゃぶしゃぶでした!

 

 

さて

今日は暑く無いといいな、、、

ではまた〜(*^ー^)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村