本日2度目の予約更新です。

よろしければお付き合いくださいませ。

 

最近、ブログアップの余裕もないけど

ブログ訪問する時間もなくて

なかなかゆっくりお邪魔できておりませんが

もうすぐちょっと落ち着くはずです笑い泣き

 

多分、、、希望。。。

 

 

 

 

 

10月6日、木曜朝のファーマーズマーケットで

Kabocha(かぼちゃ)を発見しましたラブラブ

 

つい1週間前にバターナッツスカッシュで

シチューを作ったばかりですがw

今週もまたカボチャシチューに決まりです。

 

楽だよね、シチュー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のカボチャを買いましたラブラブ

セロリの葉や茎の中心部分とバター、

カボチャを入れて蒸します。

 

トレジョの

ピンクサーモン缶をひと缶入れて

皮を除いて、牛乳と野菜だしを一袋、

トマトを入れたら出来上がり真顔

 

あら早い。

たんぱく質がすでに加熱されているので

あっという間に出来上がりますね〜。

 

野菜出汁を入れたら塩辛くなっちゃって滝汗

サーモン缶自体に塩気があるから

失敗したなぁ。。。

ま、後でパスタ入れよう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

と、この日の写真がこれしかない真顔

 

 

 

 

手帳を見ても記録もない。。。

 

 

 

 

記憶もない・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、サラダとパンと食べたと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

サーモンもかぼちゃも大好きなこの人。

作っている最中から離れませんでしたよパグ

 

ではまた〜チュー

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村