オリンピック終わったんですねびっくり

早いなー。

気づけば8月もあと1週間ですもんね滝汗

 

 

 

 

 

安倍マリオ。

 

我が家でも話題になりました。

二人とも見てないけど

それをどう判断したかは置いといて←w

 

 

 

 

 

オット「東京オリンピックが楽しみだね!」

 

ってびっくり

 

まぁね、スポーツ好きのオットとしては

毎日色んなスポーツの結果&話題があるから

飽きなかったでしょうけれど、、、

 

ふと私は疑問に思ったんですよ。

おこめ「ロンドンオリッピックって見てた?」

 

オット「・・・・・」

 

おこめ「あの時一緒に住んでたよね?」

←どんな夫婦の会話だえー

 

オット「2年目だねぇ。。。見てないかもw」

 

 

 

 

そうそう、この人はその後半年で

サンディエゴに飛び立つことで頭一杯!

 

 

しかも、生活時間の被らない

すれ違い時間生活をしていたので

家で会話する時間なんて無かったんです。

 

一緒にご飯食べるのも日曜日だけで

それまでの遠距離交際と変わらないし滝汗

月1〜2回が毎週になっただけ

 

私はそうなることが目に見えていたので

結婚するにしても別居婚でいい!

と言い張ったのですが

オットがその条件を飲まないから

転職して引っ越しもして同居したのに!

2年も経たずに実家にまた引っ越し!

 

 

あら失礼しました!

話が逸れました真顔

 

 

 

ま、要は2020年も余裕があって

オリンピックも楽しめたらいいねという事です真顔

←他人事。

 

 

 

 

 

さて、8月22日月曜日の夕食です。

月曜日から既に

食事を作る気力が無くてねー滝汗

 

私は常備菜の切り干し大根サラダや

前日に作った砂肝炒めで適当に済ませ

オットにはキッシュを作りました。

 

じゃがいも2個スライス

ドライトマト

ベーコン切り落とし

シュレッドチーズ各100cc

スライスマッシュルーム

卵3個、牛乳150ccをよく混ぜ合わせて

先に焼いておいた冷凍生地に流し込み

トマトとリコッタチーズを乗せて

375度のオーブンで30分

 

 

空腹で帰宅した11時半に

黙々と半分ほど平らげてましたよびっくり

残りは火曜日のお弁当ね〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴っちゃったので

綺麗な空で

お目目を浄化させていって下さいませ〜。

今朝は寒く感じたNY。

もうすっかり秋の空と秋の風です滝汗

 

 

よく見ると

エンパイアステートビルのてっぺんや

ワンワールドのビルも見えます。

 

さて、ぴゅーとお散歩行ってきまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村