お買い物で疲れた日曜日。

簡単ご飯で済ませませした。

オットは仕事してたっていうのにねw

 

ま、私だってオットとぴゅーの為の

買い物がメインだったわけで!

重い荷物持って歩いたせいで

肩がカチコチになりましたよガーン

 

 

 

 

 

ローストビーフ用肉を使って

ポットローストにしました。

買ってきた野菜を冷蔵庫に入れて

マッシュルーム、ズッキーニ、ブロッコリー、人参

古い野菜を一掃処分!

そういうときにもポットローストはとてもいいですねw

 

 

お肉をぱっか~ん。

いい焼き具合ですチュー

ローストビーフ用肉は

加熱時間は短く余熱を長くしますウインク

 

サラダはzabar'sで買ってきた

切り落としのスモークサモン、

塩レモンドレッシングとdillをかけて。

 

こちらも残り野菜のアボカドと

半端な紫玉ねぎでトルティーヤ。

 

ちゃちゃっと準備ができるごはんで

お野菜たっぷりのご飯でした!

 

そうそう、このお肉。

こんな大きさでこんな値段でしたびっくり

500ml缶より大きいのに$2しないの!

これ、完全に重さの測り間違いですw

ま、単価も安かったけど、これで145gはないわ!

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、朝起きたらうっすら雪が積もってました。

でもすぐ溶けちゃう~

 

だって見上げれば青空で

こんなにモクレンも咲きかけてるんですもの桜

 

ひと月くらい開花が早くて

夏が長そうなのが恐怖ですけど。。。

 

春が長いのは楽しくていいな~。

ではではガーベラ

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村