みなさま、連休の最終日、

いかがお過ごしでしょうか。

私、連休でもないのに夜更かししてます。

あははてへぺろ

 

 

 

 

 

さて、これはエンパイアステートびる。

すごいね、夜のupなのに

私のiPhone綺麗に撮れるんだねぇラブおねがい照れ

テナント募集のでっかい広告もすごいわびっくり

 

 

 

 

 

土曜日の夜、オットの後輩が

ボストンから遊びに来ていたので

その後輩と彼女と彼女の幼馴染と我々で

Momokawa←yelp

行って来ました。

日本食レストランです。

 

このyelpで初めて「Kip Bay」という

地区があることを初めて知りましたびっくり

こんなん昔から言われたのかしらね?

 

 

 

 


外観。

ぎゅうぎゅうに見えるね。

実は中もぎゅうぎゅうだったよガーン

コートも預かってくれなくて

皆、膝に抱えるか椅子にかけるか

背中で潰すかしてましたよガーン

ま、仕方ない、彼らが選んだ店だもの~。

 

 

 

 

 

前菜。

全て食べかけ失礼、の写真ですてへぺろ

揚げ出し豆腐、厚焼き卵、

クリームチーズ西京味噌漬け

写真にはないけど唐揚げ。

 

 

居酒屋メニューの基本を行きましたよ!!!

卵焼きと揚げだし美味しかった~~~ラブ

あ、オットの後輩は日本生まれ日本育ちの日本人。

彼女とその幼馴染は、こっち生まれの日本人。

なので、こういうメニューも珍しいらしいです。

なので、皆ハッピーなメニューでした。

 

 

 

 

これはイカの肝焼き。

乾杯ビールの後、このために日本酒頼みました爆  笑

 

 

 

 

私は胃痛だったので、肉は食べられませんが

皆さんはしゃぶしゃぶ。

敢えてのアメリカ牛を頼みました。

和牛は脂っこくてね。。。

それでも十分な牛脂ですよ!!!

私のその日の胃には無理えーん

 

 

 

締めにデザート。

善哉を頼んだのに、

メインが抹茶アイスという。。。笑い泣き

男子3名がお召し上がりでしたよん。

 

 

 

 

そうそう、彼らからお土産いただきました!

懐かしいキャラもののがたくさんありました!

 

わたせせいぞうが描く様な

爽やか紳士の副社長である後輩くんが

こういうのを一つ一つ選んでたっていうのが

可愛すぎw

 

 

さ、わたせせいぞうを始め

このお菓子の数々。

懐かしいと思ったら、あなたは私と同年代ですてへぺろ

 

ではでは~爆  笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村