本日二度目の更新です~。

週末はリズムが崩れますわね。。。

 

 

 

 

土曜日のご飯の後

オットは友人達と格闘技を見に出かけると

10時頃出て行きました。

帰宅は1時くらいかな~。

暇だったので、洗濯と台所仕事をばてへぺろ

 

酸っぱくてそのままでは食べられなかったキウイ。

りんごとレモンとお砂糖少し入れてさっと煮。

ジャムというほど甘くないし煮込んでないのw

 

日曜の朝、ヨーグルトにかけて食べました!

トレジョの冷凍パンオショコラと共に。

このチョコもおいしいぃぃぃぃ爆  笑

 

 

この日はとても気持ちの良いお天気。

花の蕾も結構膨らんでます。

お花の頃のお散歩が楽しみだな~桜

あれ、それって一時帰国頃かしらね?

 

 

ついつい気持ち良くて公園巡りにw

セントラルパークにやって来ました!

リスを追いかけたくて仕方のないアホ犬。。。

 

 

セントラルパークには観光客が多く居て

写真撮りまくってました!

日本のカメラの普及率すごいですね!!!

Canon、Nikon!!!

オリンパス頑張れ爆  笑

 

 

頑張って丘を登りきると遠くに摩天楼I ラブ NY

今は芝生の養生中だけど

夏になるとここは気持ちの良いピクニック広場です。

この後丘を降りたら、二人してお腹減った~と

遅い昼ご飯&早い夕ご飯を買って帰りました~。

 

 

今日はたくさん歩いて疲れたわぁパグ

と、ぴゅーも満足してくれた様でした。

 

今週は最高気温23℃まで上がるんだって!

来週日曜にはサマータイムに切り替わるし

春はすぐそこですねラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村