夜に更新するつもりが寝ちゃいました…~_~;

朝更新です!

サクッとご報告させてくださいませ~ニコニコ

 

 

 

 

3/6土曜日の晩ごはん。

ビーフシチューでリメイクグラタン。

ストウブ16でペンネとジャガイモを一緒に茹でて

ストウブ22に残っていたビーフシチューに加えて

グラターン爆  笑

 

と思っていたら、

全然シチューが足りず味うっすぃガーン

冷凍庫から前回のビーフシチュー&ミートソースを発掘。

慌てて足して何とかなりましたよてへぺろ

 

ソース&チーズがたっぷりですが

ペンネだけでなくじゃがいもも一緒なので

重すぎず良かったですよ~照れ

 

 

 

木曜に買ってきたローストビーフでサラダ。

トマトがなかったのでリンゴで誤魔化しウインク

しかも半分うさぎ、半分そのまま…。

 

さらに残り物達でご飯でしたw

冷蔵庫すっきり~爆  笑

 

 

 

 

 

バタバタの間に合わせで作った晩ごはん。

その理由は

このご飯を作る前に、お土産のお買い物の為

先週末行ったTJ-Maxxにまた行ってきました!

今回は買いましたよー。

なるべくmade in USAを目指しましたニコニコ

 

 

deep steepとthe body shopのボディバター

deep steepはサウスカロライナ初のブランドで

Whole Foodsでも取り扱いのある(東海岸だけかな?)

自然派スキンケアブランド。

日本の公式サイト左上矢印リンク有

香りもとても自然でキツく無く誰からも好かれそう

ということで選択しましたおねがい

 

the body shopはUKブランドだけど

このモリンガの香りが仄かでとても良くて選択。

ワサビノキらしいですね~。

本当はFuji Green Teaが欲しかったのですが。。。

 

エリザベスアーデンのローション

エリザベスアーデン創業者のエリザベスアーデンは

ニューヨークで亡くなりスリーピーホロウに眠っているそうなびっくり

 

ニュージャージーのdifeelのハンドクリーム

NY近郊ということでw

 

APOTHEKEの石鹸とハンドソープ

APOTHEKEはハンドメイド・イン・ブルックリン。

チョコレートやビールだけじゃないのねぇ照れ

ここの製品も、香りがとてもマイルドで

誰からも好かれそうでしたん。

私、ボディーソープで無く石鹸派なので

優しい匂いの石鹸が大好きラブ

これこれ、このFUJI GREEN TEAがいい匂いなの上矢印

 

 

 

小学生になる姪っ子とその母にあたる義姉へ文具

友達の赤ちゃんに英語の本

 

 

自分用に。

そろそろ貰い物のロクシタンのボディミルクがなくなるので。

日差しが強くなってきたNY

クリームにも日焼け止め成分が欲しくてグラサン

 

 

 

いつも行列している近所のベーグル屋。

夕方だったからサクッと買えた。

一つ$1.25で近所のスーパーの倍の値段!

今朝食べたけど、出来立てじゃない限り

近所のスーパーの方が好みかなぁ。。。

以上、お出かけによる戦利品でしたん!

 

 

 

待ちくたびれたぞよ~~~パグ

 

 

ではでは良い一週間を~桜

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村