週末は暑いくらいに暖かく

もう春かしらんチューリップなんて思ったのに

来週末にかけて冷えていくようです、NY。。。

 

日本も寒の戻り?

インフルエンザも流行っているようですので

皆さんお気をつけくださいねパグ

 

 

 

 

週末、遊び過ぎ?た所為で

ロングバケーション後の様な月曜日。。。

足も体もだるーい。。ショボーン

久々のご飯も作りたくないよーハッ

 

というわけには行かないので

またまたリメイクご飯でしたニヤリ

 

 

 

金曜日のポトフの残り。

具は月曜日のランチにしたのですが

スープがまだ残ってまして。。。

パスタをその中で茹でて

パスタソースを足しただけのパスタ。

確か塩は足さなかったはず。

 

 

 

オットが美味しくないといった

ホールフーズのミートローフの種を

ミートボールにしてオーブンで焼きました。

見た目美味しそうですよね。

でもやはり、おからを入れて作った時の様に

ボソボソしてましたショボーン 残念!!!

 

 

でもこうして食べたら

美味しく食べられましたよ~。

パルミジャーノレッジャーノを

たくさん削って差し上げました爆  笑

 

 

私はパスタなし~。

 

 

 

作ったばかりの塩ライムとバルサミコ酢で

瀕死のケール救出サラダ。

上には不評だったお高いモッツァレラてへぺろを乗せて。

ぴゅーが食べてくれました。

 

 

 

 

普段は買い溜めをするので

1週間は買い物に行かなくても大丈夫ですが

今回は1週間以上経っちゃった。。。

こうなると、野菜もしなっとするし

果物が底を尽きましてガーン

今日こそはお買い物行かなきゃだな。。。

 

 

 

 

 

まだ寒いけど

確実に日が伸びて春が近づいてますね太陽

 

今日も良い1日を~照れ

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村