まだコメ返もブログ徘徊も出来てませんが
今夜中には致します~m(__)m


只今、出先から投稿しております~❤︎
その内容はまた明日にでも(-_^)




昨晩は、オットと中米への
クリスマスラブラブ旅行を果たした友人が
お仕事兼遊びに来てくれました(*^◯^*)

彼は2月末には帰国してしまうのですが
引越し荷物を既にまとめたとの事!早い!
我々がこちらで使えそうな物を
持参して譲って下さいましたm(__)m
お気遣い有難うございます(-_^)


ところが、のんびりの我々、
彼が到着した時、オットは職場、
私は一品目を作り終えたところ…(^◇^;)

こんな写真撮ったりして…。
早よ作れ、ワタシ‼︎

*セロリの塩にんにく炒め


ユニバーサルパン、洗わずそのまま!
*砂肝の塩にんにく炒め。

唐辛子入れ忘れて、セロリと同じ味に…~_~;


またまた洗わずに。
豚バラ、キムチ、コチュジャン、
大量のニンニクと生姜をごま油で炒めて。


豆もやし、ケール、
豆腐とトッポギ用の餅投入。

*豚キムチ鍋

煮込んでる間に
鶏胸肉の塩ライム漬けバター焼き
の、残りを使って(^◇^;) 
*ピリ辛サラダ

なんとかなった~❤︎

飲めない彼がお土産でくれた
お高級ビールと共に、ホッと一息(*^◯^*)

飲めない男性陣は
ストウブ14で1.5合炊いたご飯でね(^◇^;)

近所のスーパーで見つけた豚肉の薄切り
初挑戦‼︎
やはり臭みがあって、otuさんの料理は
真似っこできなさそうでしたT^T
キムチ鍋でトライして正解でございました。。

もう直ぐ到着かな!
ではまた~(*^◯^*)

にほんブログ村