もし突然、味の神様が現れて


「お前の舌の上に一つだけ永遠の味を授けよう、ふぉっふぉ。」


と言われたら・・・


・・・私は迷わず「練乳」を選びます。



マンナンライフさんからいただきました


冬の蒟蒻畑いちごミルクです。


そんな乳好きな私も大満足のいちごミルク味。



蒟蒻とミルク・・・蒟蒻とミルク・・・・・って


・・・組み合わせすごくないですか??





・・・ちょっと落ち着きますか・・・。



モグモグ・・・・・

蒟蒻畑のまとわりつくような食感と


優しくかわいいいちごミルク味が本当に合ってます。


いつまでも口の中にいて欲しいけどのど越し良く滑り落ちていく。


さらに、お腹の中もキレイになるという・・・。


スゴイづくしのこんなに美味しいものを



どうもありがとうございました!!





さて。今日は終業式とクリスマス・イブ。


でも、カモク(年中・次男)は熱と腹痛でお休みです。


かわいそうにケーキはおあずけです。


早く良くなりぃよ。


また、おいしいモン食べようね。











マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集


「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!


【マルトモ】今年もありがとう企画第二弾!料理の素3種類セットで20名様募集!