いただきました。


SUZUKI CARRYの軽トラ野郎キャップです。


子供たちにエライことウケてました。


あら!カワイイ!!


部屋はグチャグチャです。あまり見ないでください。


どれくらい汚れているかというと。

カモク(年中・次男・)が幼稚園で作った松ぼっくりの飾り。


カスタマイズ↓



そこら辺の床から音符や星のキラキラしたヤツを拾ってきた模様。


部屋全体がお道具箱状態。




それはさておき。


最近、懸賞が当たらなくてヤサグレてたんですが


軽トラ野郎がやってきたおかげでかなり元気になりました。


ありがとうございました。




ほわほわやわらかあったかい!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」


☆マキ屋フーズ☆旨辛調味料・発酵島とうがらし「純鬼辛」モニター10名募集 


祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】