いつぞやの晩ごはんです。

サバ煮付け・白菜と人参の和え物・大根煮物。



今日の晩ごはん

ほうれん草とウインナーのスパゲティ・ブロッコリー


相変わらずの写真のボーっとしたこの感じ。


何かもう私自身に原因があるような気がしてきます。


念写。みたいな。



スパゲティを作っている時にダンナ(40歳・メガネ)から


電話があったんですが料理を作りながら話してたため


その間にガンボ(1歳・長女)がやってくれました。


戸棚の扉が開いてるな→ガンボが近づいてるな→なんかいじってるな→


砂糖が床にぶちまけられてるな音譜


砂糖って本当に砂に似てますね。


心じゃなく身体で感じた瞬間でした。


童心に返って砂をボールに集めましたよ。


なんか一日中こんなことの繰り返しです。






アンケートに回答で☆さらっと気持ちよい塩化ビニール製手袋☆30名様プレゼント!


冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!