ついに届きました。


孤独に歩め
ふわラテ。



孤独に歩め
8種類もあって・・・


孤独に歩め
どれにしようかと・・・



孤独に歩め
結局ココア(カモク・年中・次男)と抹茶(私)で癒されタイム。


幸せ。



が・・・5分後には大喧嘩してました。


基本的に性格が似てるんでしょう。私とカモク・・・。


久々にムガーってなったわ。


眠くなるとずーーーっと文句たれるカモク。(全然カモクじゃない・・・)


最初は流すんですよ。「ホホホ」とか「まぁまぁ」とか言って。


んで最後はムガーですよ。


「出てけー」「イヤじゃー」って玄関で。


そういえば、コレ私も小さい頃やられました。父親に。


父は最近「アレはいけんかった。ごめんね。」と誤ってきたけど


私的は「ふ~ん。それって謝ることかね?」って感じです。


まぁ。子供にそれを押し付けるのは良くないけれど。


でも、叱るパターンはこういうのが多いんじゃないですかね。他所でも。



で、その後、ふわラテ飲みました。おいしかったです。冷めても。



たぶん私とカモクは10年後もムガーってやってるんでしょう。


そしてその頃は「出てけー」って言ったら本当に出て行くんでしょう。


大好きな友達や安心できる逃げ場が出来てればいいと思います。


ピューって自転車に乗って逃げるカモクを想像して


なんだか気分が晴れやかになってきました。












お子様の成長に合わせて使う!【はじめてのにぎるクレヨン】モニター募集♪


【3日間限定】 「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付


【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?