1週間がすぐ過ぎます。


「明日ガンボ(長女・1歳)が寝た隙に掃除しよう・・・」とか思っていると


すぐ1週間。


大掃除なんて夢のまた夢。


ガサツなんですよ。本当に。なんか繊細っぽく自分のこと思ってるけど。


まぁ、掃除したって秒単位で汚されますからね。


そういえば昔「なんで排泄するのに食べないとダメなわけ?」とか


思ってました。掃除・洗濯も然り。


センズ(悟空が食べてた)でいいじゃん。みたいな。


すさんでたんですね。



とか言いつつ。
孤独に歩め

サントリーなるほどクイズでいただきました。-196℃ロックスタイル(グレープ)です。


ありがとうございます!!


さっそく飲みます。ダンナが。ウフ。(私は禁酒中なので)


ロックでそのままっていうのが最高だと思います。




↓これはいただいたものじゃありませんが。



孤独に歩め
買っちゃいました。楽譜。練習するど~。


孤独に歩め

あとは問題集。勉強するど~。デカイ(小2・長男)とカモク(年中・次男)が。


私は「なぞぺ~シリーズ」が大好きで。


大人でも頭の使ってないところがホジホジされていい気持ちになります。


東大脳は初めて買いました。かなり面白いですよ。




・・・教育熱心ではないと思います。


まぁ。これについてはまた今度。











ラストイベント!2年間ありがとうキャンペーン!1000名モニター様募集!


マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付