先週末
またまた
インターコンチネンタル大阪に行って来ました~!!







今回は
プレミアムスィートのお部屋を確保♥︎

ドアを開けると
テンションMAX!!




    お部屋側から入り口ドアを見ると
    こんな感じ↓↓



   入って右側が
   ウォークインクローゼット。



   1泊だから
   服も入れるモノも大してナイけど、ね。




   お部屋にソファがあるのは
   やっぱ 良いね~!!
   @当たり前かっ!(笑)



       大人2人でも十分な大きさのソファです。




     奥が
     ベットルームになります。




      この部屋は素敵なんだけど、
      残念な事に@私的に
      ダブルベットなんだよね~。



     ベットからの
     バスルーム。




     ベットルームスペースが狭いから
     テレビが異常に
     近いっ!(笑)






写メを撮る時間があまり無くて
@センスも無く
写メから
部屋の良さが伝わらないのが 
悔しいです(笑)


このお部屋は
2回目だけど
やっぱり素敵だな♥︎


因に
コンラッド東京の間取りと
ほぼ同じ感じだと思いますあひる

コンラッドもスキだったなはぁと
懐かしーーー!!