girls day★キモプ | 。

girls day★キモプ

ーmatamataおひさです( ´(ェ)`)





小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-graffitiImg_ed.jpg





girls dayハート1


ってことで予告見て

めちゃくちゃ謎な気になってた

映画みてきましたあにこハート




すごいインパクト<大>な

「監督失格」ってゆうドキュメンタリー映画なんだけども。。。(`・ω・´)ゞ




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり




知ってるかな?´・ω・`



始まりからいろいろとすごい変なやつ


なんか人気みたいで満席だったΣ(゚д゚;)



Σ(=°ω°=;ノ)ノ


さあーてこれから音譜って時に

友達にある事件が。。。ヽ(゜▽、゜)ノ笑



笑いこらえるの大変で

映画始まって30分くらいで

あきらめて退室ヽ(;´ω`)ノ



もーね

隣に座ってる人も必死に

ぷっしゅーしてるし爆笑もんでしたあ手wwww



んうー

映画のつづきがきになるー吐血


あとでググろう(笑)





とりあえずbarで

girls talkハート




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり



めっちゃおされにゃん




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり




まじ

いろいろ

おもしろかったわあ(´0ノ`*)



プリもとったあ♪ ピンク





小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-t02200312_0401056911483860952_ed.jpg



なんか画質悪いし

ひと昔前のプリ機みたいでキモすぎうけるヾ(@^▽^@)ノ泳ぐマリオ





東京タワーやっぱり綺麗だねんドロンパ




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり




いろいろあって

たのしかったわ(*´σー`)heartにこちァ





ほななん★