まるまる一ヶ月書いてななかった^^

学会発表無事に終わりました!
無事ではなかったけど、とりあえず終わりました。

悔しさと情けなさでいっぱいでした。
質問されたんですが、自分で答える事が出来ず、先生が代わりに答える結果になりました。


あー・・うー・・・

ほんとだめですね。。。


もっと出来る人になります!!!





話代わって、今日、道を聞かれました。
私,リクルートスーツ姿だったんですが・・・・

会社説明会までに、ご飯をきちんと食べれるかの瀬戸際だったんで、すごい急いでたんですね!

女の子「新京極はどういけばいいですか?」
こっぱ「あっち・・・」
女の子「あっち・・・(友達に向かって)あっちやってー」ぱたぱたぱた(走り去る音)


ごめんなさい・・・orz
よくぞ、リクルートスーツだったのに地元民って分かったね!!

・・・はい、本当に申し訳ありませんでしたorzorz

京都の印象悪くしたなら、ほんとすみません。
京都人はこんな人ばかりじゃありません!!
誤解しないでくださいね!

常に、心に余裕を持っていれる人になりたいです。
んー、ちがうな。時間を管理できる人になりたいです。なります。
道聞かれたらきちんと答えます。