今日から.テストが開始です!!

最悪な事に,初日からありますorz
しかも,1限(^p^)



朝の5時まで勉強☆
眠いから2時間だけねたんだ!その後も,うっかりだらだらしちゃったよ!
わぁい!そしたら8時半だよ(^∇^)

学校まで50分かかるよ!テストする教室まで8分?

1限は9時半からだから・・・・・・・・・ぎりぎり(・Θ・;)
バスがうまい事くるわけがない・・・・オワタ・・・


くそう,タクシーだよorz
たけぇよ,ちくしょー


無事に教室に2分前につきました( ̄ー ̄;

テストを受ける座席が決まってて,壁側に貼ってあるんですが・・・


じーーーーーー

じーーーーーーー

じーーーーーーーー



・・・・・・((゚m゚;)ない!?


いやいや,となりの教室だったにちがいないDASH!DASH!


じーーーーーー

じーーーーーーー

じーーーーーーーー



(=◇=;)うほ




なぜにないんだ!?


携帯で教室確認してみたら・・・・



一階しただったなんて(^p^)


なんとか1分前にまにあったwww












でも,実は座席指定席に名前はあったが,座る席前後間違えました☆