あっという間に12月やービックリマーク


2013年もあと1ヶ月になってしまったのか…早いなぁー。。。


ラスト1ヶ月 たくさん思い出作りましょ~うヽ(*⌒▽⌒*)ノ笑







この間、久々に遊びに行ってきました!


テスト前だけど、最近頑張ってたご褒美と気分転換に音譜音譜



まずは代官山へDASH!


photo:01





ランチしましたドキドキドキドキ


量もちょうど良く、いい感じにお腹いっぱいになったな~にひひ



代官山は、すごく のどかでオシャレなお店も沢山ありました★


今度、お母さん連れて行ってあげたいなラブラブラブラブ




その後は、中目黒へ!


目黒川が見てみたくて行っちゃいました(p*'v`*q)笑笑


テレビで良く見ていて、気になってたんです!!!笑


春になると 桜が綺麗みたいなので、来年行こうかと計画してますキラキラ





続いては恵比寿へ!!笑



photo:02




恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行ったよクリスマスツリーキラキラキラキラ


久しぶりにイルミネーション見たから、すごくテンション上がって感動したなーラブラブ!


もう少しでクリスマスなんだってウキウキしてましたクリスマスツリー





その日は、あっちこっち移動して体が冷えていたので お鍋を食べにDASH!



photo:03





一口食べた瞬間、ジュワーって体が暖まりましたドキドキドキドキ笑笑



冬はやっぱりお鍋です☆★笑





とっても充実した1日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




冬休みもあと少しだし、気合でテスト勉強 頑張ります!!!




みなさんも寒さに負けず、頑張りましょうアップアップアップ






iPhoneからの投稿