ご無沙汰してますあせる



ただ今、テスト期間真っ最中です。



数日後に迫ってきているので、気合いで頑張っておりますメラメラメラメラ






今日は、少しカフェで勉強メガネ


photo:02







勉強がだんだん難しくなってきてて、焦ってます(>_<)!!



私の苦手な数学も 複雑になってきていて、ピンチですダウンダウン


公式覚えたり、問題の解き方の流れを覚えたり………





暗記科目は、世界史がヤバイです。。


中国史がほぼ範囲なんですが、もう漢字だらけだし、覚えること多いし叫び




電車に乗ってる時間、眠気と戦いながらノートを見て覚えようと努力してますにひひ笑笑





せっかくテスト受けるなら、自分の納得のいく点数取りたいのでキラキラ



テスト終わってからの解放感とご褒美の映画を楽しみにラストスパート、頑張りますっ!!!!!!





また落ち着いたら更新しますね☆





最近、気温差が激しいので体調には気をつけてください>_<ビックリマーク




photo:03





では(*´▽`*)ゞ 



iPhoneからの投稿