こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ晴れ


この前、学校がテスト休みだった日に友達と遊んできましたアップ


お昼は、最近ハマってるといったオムライスにひひw


photo:01




友達も このお店のオムライスが食べてみたいと言ってたので行けて良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))


お決まりのプリクラもドキドキ


photo:02





あと、私たちの間ではサングラスをかけて 写メを撮る事も流行っておりますべーっだ!音譜


photo:03




サングラス欲しいけど、使うかが微妙なんですよね~ww

迷いどころです…笑笑



明日は、祝日で休みですね!!

楽しみましょう*\(^o^)/*キラキラ



コメントにありましたが

私がよく使ってるカメラのアプリは

LINEカメラですアップアップ

色んなフレームとかスタンプがあっていいですよ☆★


では、また☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿