11月生まれのお誕生会でした。 | 小松谷保育園のブログ

小松谷保育園のブログ

園内行事や毎日の出来事の中からピックアップして公開していくブログになります☆☆☆

11月30日(木)

今日は、11月生まれの誕生会がありました。

みんな、おめでとう!

お楽しみは・・・

クレヨン座さんの人形劇・パネルシアターでした。

どんどん広がっていく絵に大喜びでした。

ブラックパネルはいつも神秘的です。

クレヨン座さん、いつもありがとうございます。

また、来年もお願いします。

お弁当の日は、いつものやつです。

お忙しいのにいつもすいません。

子どもたちは、めっちゃくちゃ美味しそうに食べていましたよ。

ごちそうさまでした。