会いたかった人能登スミレさんに会いに行きました!パート② | 二子玉川駅徒歩4分 部分痩せ・ダイエット・デトックス専門のエステサロン~ベルフルラージュ~

二子玉川駅徒歩4分 部分痩せ・ダイエット・デトックス専門のエステサロン~ベルフルラージュ~

なかなか実現しなかった部分痩せをたった10分で変化を感じられます。マッサージにこだわりをもち骨格から美しくなる施術に自信を持っています。脚痩せ・小尻・くびれ、シルエット美人になりましょう♡

お待たせしましたキラキラ

能登スミレさんのブログレッスンレポート
本日第二部です。


第一部はこちらから蝶々



私はもともとブログもfacebookも
ただ静観な人。


年に数回、どこどこに行ってきました~位。


文章もあまり得意ではない。。
てか、苦手汗


たぶん起業家の方の大多数が
一番最初にこの壁にぶちあたるのではないでしょうか苦笑


私ももちろんその1人です。
起業家てわたしまだ何も始めてないけどね。。


じゃなんでブログ始めたの??
となりますよね。


基盤作りです。


私は今はOLです。

商品もありません。


でも、私の未来予想では
1年後には商品もあって、起業家になっているんですよGOOD


なので、じゃあ今から何できるかなと
考えて!私を広めよう!!
私が商品としていろんな人に知ってもらおう。
からスタートしましたきらきら


ブログ始めて1か月半。


毎日、何書こう。。。

どーやってリンクとか貼るの??

写真はみんなどこから持ってきてるの??

なぅ、て何??

読者登録ついた。うれしい。

文章へんだな。私。

PV全然伸びないよーーー。

むずかしーーーー!!


悶々。ムカムカ。
どーすりゃいいのーーー!!


な時にfacebookで私好みの女性はっけーーん笑


能登すみれさんですキラキラ


彼女はどうやら熱血、スパルタな方
という前情報I



でも、全然そんなことありませんでしたラブ
ブログ初心者コースより、
もっと前の初心者からスタートてへ


イチゴブログを使ってどうなっていきたいの?
 商品はある?
 などヒアリングから。。

私は1人で受けるレッスンは初めてなので、
他の人はしらないのですが、
ここにスミレさんを感じました。
一人一人に合わせたレッスン心



イチゴ私は今は副業になるので、
 副業の人のコツみたいなものも教えてくれ た!

実は私。これ本当に聞きたかった!!
やっぱビクビクしながら、やりたくないし
除外できるものはさっさと消したい。
みんなどーしてるの!?
てすごく思ってた。




イチゴブログ1日5日記事
 難しいよね~
 5記事書くとしたらこれ!これ!これ!
 商品ないから、じゃこうゆうの!
 数少なくても、気持ちをこめる。 

テンポがよい!



イチゴ写真の取り方のポイント
 バック何にする?
 いらないものは消す!
 修整とか使って、見てもらいたいものに
 フォーカスする。


イチゴ私のブログ添削
 自分がまったくない。。。。涙
 自分の主観が入っていない。
 誰のブログ??
 自分のブログなのに自分が入ってない。
 何を伝えたいの?
 
きゃーん、熱血だハート
どMですか??私(笑)




蝶々OL記事じゃダメ。
 それはたくさんの人が書いてるから、
 それとは違うもの出さなきゃダメ。


蝶々自分が商品だよ。


蝶々どんな人に買ってほしい?
 見てほしいの?
 ターゲットをきめる!
 量ももちろん大事だけど、
 それより質。


蝶々とりあえず書いてみる。
 そうすると自分が何を求められてるかは
 数字でわかる。


蝶々ブログとfacebookの活用のしかた


私に足りないもの
文章に自分をいれる。

はい!宿題。
次はいつとか決めないから、
これができたらやりましょう心



などなどの内容でした嬉しいwビックリ


これを1時間でってすごいです。


内容濃い。


料金安い。


総括ですが、
熱さと愛がたっくさんのレッスンですハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
ムダがまったくない。
分析力とマーケティングすごい。
的を得てる。
裏表ない。
ハッキリ、キッパリ。


こりゃ、売れるビックリ
会えばこんなに人気あるのわかりますきゃ0310


2回目は、もぅ一回り大きくなって
会いたいです!!


能登スミレさんはこんな人
ブログはこちらから


みなさん、スミレさんに会いに行ってみて~Wハート


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。