2016 | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

2016

2016年。




公私ともに

本当に色々なことが

ありました。





大変バタバタと

忙しい年でもありましたが


11月12月は、、、

わりと暇だったかな(笑)あれ?(笑)




今年

お仕事で

色んな経験をさせて

いただきましたが

そのたびに

あたしにはまだまだ

知らない面白い世界があると

わくわくしました。




まだ情報解禁はしていませんが

夏にさせていただいた

お仕事は

あたしの中で凄く刺激的で

印象に残っています。



(てゆーか

情報解禁されるのかな😂)



撮影の最中は

かなり戸惑いましたが

振り返ってみれば

異文化に触れたことは

貴重な経験でした。



今年は

プライベートでも色々あったし

年齢も相当大人になってきて

行動もかなり落ち着いてきました。

けど、

27歳はこうじゃないといけない。とか

28歳はこうならなきゃいけない。とか

それは

もちろん大事!!!

だけど

その気持ちもベースにしつつ

あたしは

そんな形式だけに

とらわれず

自分らしくいられるよう

自分らしく過ごせるよう

心がけたいと思います。


人の道さえ外さなければいい。




もともと型にハマるのは趣味じゃないです。



そんなあたしをよく思わなくて、

鼻で笑う人も

いると思います。

心ない言葉を浴びせられることもあります。

気にしてないふりは得意だけど

そのたびに悔しくて仕方がない。




人は人。自分は自分。




こんなあたしですが

舞台をやるときに

応援に来てくれる方も

決して多いとは言えませんが

いてくれます。

何年も前にアイドルを卒業して

もう30近いのに

本当に有り難いことです。


来てくれる人がゼロになってしまったら

あたしはひとりじゃなにもできないから

舞台に立つことなんてできないのです。



このファンの人とは

何年の付き合いだろう?(笑)

って考えたり

一緒に年を重ねている気持ちです(笑)




なので

大事なものを

ちゃんと

大事にできるように。。



いつも本当にありがとうね。🙏





さて、

みなさんはどんな年になりましたか?💓



よいお年をお過ごしください💓