卒業 | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

卒業



ともの卒業コンサート行って来ました♥



ユニットからなにから全部とも祭りだったよ♥

ともめちゃめちゃ輝いてました(^^♪



チームごとに歌ってた曲があったんだけど

1期生ってもう4人しかいなかったんだね( ;∀;)

ともが卒業したからあと陽菜と、みいちゃん、たかみなの3人か( ;∀;)



コンサート見ながら久々に号泣しちゃっいました!

大事な仲間であり家族のような存在の1期生が卒業するたびに色んな思い出が蘇るし

昔の映像シリーズは毎回ほんとにズルイです(笑)

ともは

クールっぽく見えるかもだけど

あたしから見たともは

年下感全開のすごく可愛らしい子です(^^)



そういえば今年みいちゃん、とも、なっちゃんの4人で


川の字になって寝たのを思い出しました(笑)


なっちゃんが寝ぼけながら喋ってるのがおもしろすぎて


あたしとみいちゃんはずっと大笑いしてたのに


ともはマイペースに一番最初に寝てたっていう


ほほえましいエピソード♥(笑)

ほんとみんな仲が良い(笑)



あ、話がズレましたが

グループの華が

一人一人ぬけていってしまうのは寂しいけど・゚・(ノД`)・゚・。



本当に素敵な卒業コンサートでした♥
8年間お疲れ様♥
そして改めて卒業おめでとう♥



Android携帯からの投稿