昨日のコト☆★ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

昨日のコト☆★

昨日はニコニコ


樹里ちゃんとデートドキドキ

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-am_yoko.jpg


お洋服はsnidelだよんリボン

クレープ食べたりドキドキ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-am_photo.jpg

ぷりくら撮ったりドキドキ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-am_yoko.jpg


マッサージのてもみんにも行ったよドキドキ(笑)





そしてキラキラ
華ちゃんこと多岐川華子さまが合流してご飯~ラブラブ

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1001203.jpg

華子さんがハイテンションでまぁじおもしろかったよラブラブ(笑)




あとデザートも食べた…ドキドキ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1001205.jpg

食べ過ぎてしまった…汗


ひいは最近太ったとよく言われますパー(こじはるさんとマネージャーさんから)



これは夏のパワーも借りて本格的に痩せなきゃねショック!グッド!



体調不良のひいさん今日はおうちでゆっくりですショック!家





ドキドキ
昨日ひいに声をかけてくれたかわいい女の子たちキラキラ

『ブログ見てますキラキラ

って言ってもらえてちょう嬉しかったなドキドキ

ありがとう~ニコニコドキドキ