卓球~♪ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

卓球~♪

やっぱりヒントでわかっちゃったかな…ショック!





正解はべーっだ!











小嶋陽菜ことにゃんにゃんでしたドキドキ


駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1000939.jpg

途中からふたりとも眠くなりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-F1000938.jpg

『眠い』

と言いながらハンバーグをモリモリ食べましたナイフとフォーク


お腹いっぱぁぁいニコニコ





そしてにゃんにゃんは世界卓球のお仕事にむかいましたとさ長音記号2ドキドキ



ガンバレにゃんにゃん(笑)にゃー