お帰り中♪ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

お帰り中♪

昨日も今日も舞台のお稽古でしたあ~!!!
毎日お稽古だよ(・o・)
今日は早く終わったのお♪



NHKコンサートのときに
いろいろと写真を撮ったので載せるねえ~♪


まずは…


陽菜とAKBで最後の晩餐!!!(笑)

ん~まぁ朝食なんだけどね!!!!!







見て見てぇ~♪
にゃんにゃんとオソロイの髪型(笑)
大きい子供みたいだよね~(笑)



あと本番前…♪


みしぇる(奥真奈美ちゃん)と一緒に撮ったよ☆

みしぇるきゃわゆい♪



なんかはるなと写真撮りまくったんだよねえ~☆(笑)


はるなとはAKBのオーディションの日から話が盛り上がってどんどん仲良くなってずっと一緒に居たけど今日まで一回も喧嘩したことがない大親友♪♪(≧ω≦)b


なんかAKBになるまえから友達だったような気がするよ(〃。〃)



ウケるぅ~♪



これからも
ひいちゃんとはるにゃんはガチだよ(笑)♪