少し前に 今年の手帳が届きました^^



    こまたけあさんちの三人子育て日記-手帳と手帳
       ↑             ↑

      今 年          昨 年



間もなく ほぼ日手帳2年生進級の私。

1年生の手帳は



    こまたけあさんちの三人子育て日記-厚みが出ました^^

バタフライストッパーでは 止められない厚みになりました


・・・・・映画のチケットやら ケーキの箱についてたシールやら

    果物に付いているシールやら

    写真やら ぺたぺた貼りまくっています。


書くスペースも貼るスペースも足りない感じがしてきたので

今年は 大きい方の手帳(カズン)にしました~♪



地味っぽく見えますが

こげ茶色に白いドットです。

ここ数年 どうも「ドット」系が好きみたいです 私。



★メール便対応可★ぺんてる マルチ8「PH802・ホルダー式シャープペンシル」色芯6色内蔵のデ...
¥1,420
楽天

※モバイル非対応


手帳注文ついでに 気になっていた ペン↑とか

本も 思い切って え~~~い!この際!!って

クリックしちゃいました^^♪


ほぼ日手帳公式ガイドブック(2010)
¥1,575
楽天

※モバイル非対応





新しい手帳の柄も気にいっているけれど

こういうのも気になってます  ↓

ほぼ日手帳対応!A6サイズの手帳カバー
¥4,200
楽天

※モバイル非対応


4月からも 手帳が楽しいことでいっぱい埋まりますように。






その手帳に書きたいこと書くこと!!


・健、年長さんで好きな担任に当たった

・健、逆立ち歩きマスターおめでとう

・健、運動会で1等賞

・健、サッカー大会優勝

・健、入学準備


・愛、新しいヘアスタイル

・愛、便秘解消^^

・愛、入園決定

・愛、あいうえおマスター

・愛、音楽教室上達


・拓、新しい音楽教室

・拓、エレクトーン本格始動

・拓、スイミング全種目マスター

・拓、5年生でいい仲間、先生に恵まれた

・拓、委員会、クラブ


・パパ、海外研修

・パパ、勉強時間確保

・パパ、合格おめでとう


・ママ、理事会の仕事から解放

・ママ、班長の仕事スムーズに

・ママ、お菓子、パン焼いた